夫の浮気相手の探し方って?|夫の浮気で慰謝料

夫の浮気相手への復讐について記しています

夫の浮気相手へ復讐|慰謝料を取って離婚しました

HOME > 夫の浮気相手の探し方って?|夫の浮気で慰謝料

浮気相手を探すには?

浮気相手を探すには、携帯をチェックしましょう。

夫の浮気を知った時、どのような行動を取りますか?

悔しくて悲しくてどうしようもなくなります。

そして、同時に浮かぶのが浮気相手がどのような人なのかということではないでしょうか?

気になった時は、
夫の携帯電話のチェックをしましょう。


携帯電話には個人情報がたくさんあります。

もちろん浮気相手とも連絡はとっていますので、証拠を探すには持って来いです。

浮気相手を探す方法

まず、発着信履歴のチェックです。

仮に夫が浮気相手の名前を男性の名前で登録していたとしても履歴がたくさんあるようでしたら、それは浮気相手の可能性が高いです。

また、メールボックスのチェックも行いましょう。

夫が携帯の履歴を消していた場合には、夫の帰りが遅くなった日を覚えておきましょう。

その日、夫の同僚に何時に仕事が終わったのかを聞きます。

そこで、帰宅時間との間があるようでしたら浮気をしている可能性が大きいです。

浮気相手になってしまう方のほとんどが会社の同僚や元カノだったりします。

不審に思った時は、夫の会社の同僚などをチェックしていくと良いかもしれません。

当サイトの人気記事

 1番人気! 夫の浮気 不倫相手から慰謝料を取って離婚したお話です  

関連記事など

クマ
不倫や浮気って大きなイメージダウンになりますね。元モーニング娘。のタレントやぐっちゃんこと、矢口真里、ファッションモデルの梅田賢三、「私も不倫しています」で話題の上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔、平日午後3時の恋人たち」で紗和と啓太の浮気デート。離婚もあまりいい印象は受けないものです。球界の番長こと清原和博が不倫、浮気で離婚(清原亜希婦人)やダウンタウン浜田の不倫相手、ラビアアイドルの吉川麻衣子、石原さとみと松下奈緒の不倫妻ドラマ「ディアシスター」慰謝料で揉めたり、探偵のお世話になったりとかは有名人だと大ダメージかもしれません。

Copyright (c) 2014 夫の浮気相手へ復讐|慰謝料を取って離婚しました All rights reserved.