ASKAが浮気?阿部慎之助は浮気して脅迫された?|夫の浮気相手

夫の浮気相手への復讐について記しています

夫の浮気相手へ復讐|慰謝料を取って離婚しました

HOME > ASKAが浮気?阿部慎之助は浮気して脅迫された?|夫の浮気相手

ASKAは妻のマンションで浮気?


覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAさんは、栩内(とちない)香澄美さんと約10年も愛人関係にあったそうです。

10年ってあまりにも長すぎませんか。

しかも、二人が北海道に不倫旅行に行った際には、ASKAさんの奥さんの洋子さん名義のマンションに泊まったのだとか。

ASKAさんは栩内(とちない)香澄美さん以外にも不倫していた女性がいて、その女性とも覚せい剤を使っていたそうですから、もう再起は不可能じゃないでしょうか。

奥さんもかわいそうですけど、二人の名義の楽曲が一切使えなくなってしまったCHAGEさんもかわいそうです。

CHAGEさんには一切非はなくても、CHAGE&ASKAの曲からの印税はほとんど入ってこないわけですよね。


阿部慎之助は浮気相手に脅された?


あくまでも憶測の段階ですが、かつて小泉麻耶さんとの不倫疑惑が報道された阿部慎之助さんが脅されていたのではないかといわれています。

小泉麻耶さんが大手芸能事務所から中堅芸能事務所に移籍したことで、この話が再浮上しているらしいのですが、阿部慎之助さんにしてみればいい迷惑なのかもしれません。

相手がどんなに魅力的だったとしても、不倫したのが事実ならそれなりに楽しんだわけですから、ほとぼりが冷めた頃にまた被害が及ぶのも仕方ないことではありますけど。

小泉麻耶さんが恐喝未遂で逮捕なんてことになったら、また連日ワイドショーを賑わしそうですね。

関連記事など

クマ
不倫や浮気って大きなイメージダウンになりますね。元モーニング娘。のタレントやぐっちゃんこと、矢口真里、ファッションモデルの梅田賢三、「私も不倫しています」で話題の上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔、平日午後3時の恋人たち」で紗和と啓太の浮気デート。離婚もあまりいい印象は受けないものです。球界の番長こと清原和博が不倫、浮気で離婚(清原亜希婦人)やダウンタウン浜田の不倫相手、ラビアアイドルの吉川麻衣子、石原さとみと松下奈緒の不倫妻ドラマ「ディアシスター」慰謝料で揉めたり、探偵のお世話になったりとかは有名人だと大ダメージかもしれません。

Copyright (c) 2014 夫の浮気相手へ復讐|慰謝料を取って離婚しました All rights reserved.